MENU

この歯磨き粉をご存知ですか?

美歯口歯磨き粉

お友達でも初対面の人でも口元って気になりますね。

 

またご自身の口元も接客業やいろんな場面でも気になさる方が多いのではないでしょうか。

 

ここで美歯口という一押しの歯磨き粉があるのです。

 

なんとこの美歯口という歯磨き粉ですが、これを使い続けていくうちにホワイトニングや口臭予防効果があるという素晴らしいオーラルケア製品であることが分かりました。

 

この美歯口という歯磨き粉を詳しく掘り下げて調べてみました。

 

自宅で出来るホワイトニングケアの美歯口

 

なんとこの美歯口ですが、歯と似た成分で製造されているそうです。

 

まずこの美歯口ですが歯磨き粉とトリートメントの二つのセットでした。

 

ブラッシング効果の歯磨き粉と清掃剤のマウストリートメントのセットでつかうと効果もばっちり上がるそうです。

 

このお品物のですが、まずこの歯磨き粉、歯の主成分であるハイドロキシアパタイトとほぼ同じ成分である帆立貝由来のヒドロキシアパタイトを配合することで、毎日の食生活や歯磨きの際についてしまう黄ばみの原因の傷を修復してくれる効果があるとあります。

 

またステインの付着を防ぐことで明るくなった歯の白さをキープできるのですね。 

 

使い方は真珠一粒くらいの大きさに絞って、約3分間力をかけずに歯を磨くだけです。

 

一方、仕上げのマウストリートメントですが、歯磨きで汚れを浮かして傷を修復したのちにトリートメント(保護)する効果があるので、汚れが付きにくい状態を作り出すそうです。

 

従って、美歯口の歯磨き粉とトリートメントの合わせての使用が効果をグッと上げてくれる秘訣だと思います。

 

ホワイトニング効果だけではない美歯口の効果

 

この美歯口ですが、ホワイトニング効果だけではありません。

 

虫歯予防、歯垢を除去する、口の中の浄化、歯垢の沈着を予防、歯のヤニをとる、口臭予防などの効果が期待できるそうです。

 

多くの歯医者さんがこの美歯口を勧めるのがここにあるのだなと感心しました。

 

現代社会において、コーヒー、紅茶、赤ワインなど歯にとって汚してしまう嗜好品はたくさんありますし、またタバコを吸われる方はさらにヤニが気になるところでないでしょうか。

 

歯医者さんでホワイトニングをするとなると、費用もかなり気になるところであります。

 

しかしながら、日常生活において、この美歯口の歯磨き粉を使いながら、ケアしていくなんて理想的ではないでしょうか?

 

時間も費用も考えてしまう歯のケアを日常生活において出来るなんてすばらしい。

 

毎日使うことで歯にいいなんてありがたいと思います。

 

またこの美歯口ですが、正規販売店でないと購入出来ないそうです。

 

一般に市販されてない、つまり信頼している販売店でないと販売させてないのですね。

 

ここも美歯口の効果があるのだなと安心してしまうポイントだと思います。

 

一生大事に使いたい歯ですから、日常生活において大事にケアして先で困ってしまう
ことがないように気をつけたいものです。

 

大事な歯を生涯使うことにおいてもこの美歯口の歯磨き粉、使い続けていこうと思います。

 

>>美歯口、歯磨き粉の詳細はこちら