MENU

効果なしって本当かしら?

美歯口効果なし

私の中で衝撃が走った歯磨き粉があります。

 

その名は「美歯口」という歯磨き粉です。

 

この美歯口ですが、毎日磨いていくうちに歯のホワイトニングが出来てしまうという優れもので、人と接する機会が多い私にとってはもはやなくてはならない神アイテムになりました。

 

ですが、口コミ欄を見ていると「美歯口は効果なし」なんてあったので、びっくりしたのです。

 

えっ、この美歯口が「効果なし」なんて私にとってはありえません。

 

この美歯口の「効果なし」が気になってしまったので、もう一度詳しく美歯口を調べてみることにしました。

 

美歯口は効果なしなの?

 

美歯口の口コミで効果なしというようなコメントを見てみました。

 

・使い心地は普通の歯磨きと一緒で泡たちが若干悪い

 

・即効性がほしいので効果がわからない

 

・コストが高い

 

この3つが効果なしのコメントにあったものです。

 

美歯口を調べてみました

 

自宅でオーラルケアが出来るのは、なんともありがたいものです。

 

歯医者さんに行って、ホワイトニングをするとなると、時間もお金も少々やりくりをしなければいけません。

 

費用はびっくりするくらいの高額な治療費を請求されることが多々あります。

 

そこで、自宅で毎日するオーラルケアにこのホワイトニングを組み込まれたのがこの「美歯口」です。

 

この美歯口ですが、歯磨き粉とトリートメントのセット使いで、使っているうちになんと歯のホワイトニング、虫歯予防、歯周病予防、歯石除去効果、口臭予防効果が期待できるように開発された商品であります。

 

早い方は2週間から効果が実感できるとのことです。

 

ですから、先ほどのコメントであった「即効性が欲しい」とありましたが、今までついてしまった歯の汚れは1日2日で取れるような生易しいものではないと思いますので、じっくり使い続けるうちに少しずつ汚れが取れていく、白くなるとお考えになったほうがいいと思います。

 

泡たちが悪いという点も調べてみました。

 

これは美歯口が歯の成分と同じような帆立貝由来の天然成分ヒドロキシアパタイトを配合してあり、市販の歯磨き粉のような石油系合成界面活性剤を使用していない点にあるそうです。

 

天然成分がふんだんに配合されているので、泡たちが悪いというのは致し方ないと思います。

 

安心して使えるように開発されていますし、何より香りも天然成分のハッカ油、ペパーミント油を配合されているので、使い心地はとてもさわやかでさっぱりと気持ちがいいです。

 

効果なしって本当?

 

以上のことを踏まえても、美歯口が効果なしって、違うような気がします。

 

使っていくうちにどんどん効果が表れると思うのです。

 

長年歯に蓄積した汚れが一日二日で取れるわけがないので、即効性は難しくとも、継続は力なりとお考えになった方がいいかと。

 

何しろ使い続けていくうちにタバコ、赤ワイン、コーヒー、紅茶でついた歯のヤニが少しずつ消えていくというのは本当にありがたいと思います。

 

費用も歯医者さんでホワイトニングすることを考えるとこの美歯口は良心的なありがたい金額です。

 

美歯口は効果なし?

 

いえいえ、美歯口は効果大あり!ですよ。

 

 

 

>>効果ありの美歯口の詳細はこちら